SSブログ

あじさいお花見 [グルメ]

今日は前から行ってみたかった東北料理の茶房木偶に行った。 前回ふらりと行った時は既にランチバイキングのお料理は無くなってしまい食べれなかった。 今回は12時前から席について、お料理を待つ。 たこたこは見慣れないものが沢山あるお部屋でキョロキョロわくわく。 お料理は豆ご飯におかずが10品くらいでどれもおいしくって、お腹い~っぱい食べました。

「どうせ、パパ&ママだけ食べるんでしょ~! ぶ~・・・」 写真に和風コロッケと味噌汁とデザートがつく。

帰りに家の近くのあじさい山に散歩に行った。 パパは写真撮影&ママはあじさいの咲き乱れる山道をたこたこをおんぶしてぜ~ぜ~・・・。 食後の良い運動になりました。

あじさいってどんな味かなぁ~? ちょっと舐めてみなくっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子川の字短足たこたこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。