SSブログ

愛車点検

今日は愛車Passo Pordoiを定期点検に出した。 パパの趣味でしぶしぶマニュアル車に乗っているママのオートマ願望のため、ちょっと車屋めぐりした。 パパ&ママは次に買う時の候補、スバルのフォレスターを試乗。 う~ん、慣れてしまうとやっぱりオートマ車は楽チンだろうなぁ~。 坂道発進も面倒じゃないし・・・。 でも、ママにとってPordoi君は初めての車でそれはかわいい奴だ。 やっぱりうちのPordoi君よりかっこいい車は見つからなかった。
スバルショールームのキッズスペースで遊ぶたこたこ。 こうして見るとまるで幼児ちゃんに昇格したようだね~。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短足たこたこパパとお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。