SSブログ

里帰り(お誕生日会) [旅行]

帰省のときに、パパのじいじ&ばあばが孫娘の1歳の誕生をお祝いしてくれると言うので、家族皆で祝誕生旅行を計画。 たこたこには1ヶ月早いお誕生パーティとなったが、ばあばが大きなバースディケーキを準備してくれ、鯛のお造りを奮発・・・。 バイバイが上手に出来るようになったのを披露するたこたこを、イスに縛りつけてかんぱ~い! 

「ちょっと、主賓を縛り付けるなんてひどいじゃない、これ全部私のご馳走(おもちゃ)よ!」 

「まずは鯛から!」 これこれ、刺身はダメです。 たこたこには、鯛めしを。
せっかくのケーキが車中でちょっとくずれてしまい残念。 でも、すっごくおいしかった~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。