SSブログ

しまうま・ぐるぐる [動画]

たこたこママの実家では、今日も「あいっあいっあいっ!」というたこたこの命令の声が響き渡る。 
たこたこ: 「あいっあいっあいっ!これっこれっこれっ!おぉぉぉ・・・(テーブルの上の箱取って!これだよこれ!あ~あ・・・)」  せっかちに「あいっあいっ!」と急かされ、慣れない対応に戸惑い焦るNannyが箱を落としてしまったのだ。 4人のママ達(本ママ・じぃじ&ばぁば・Nanny)を従え、たこたこが小さい身体で権威を振りかざし(?)ママ達を「あいっあいっ!」と忙しなく動かしている。 いつもママに家事の片手間に相手してもらうのと違い、相当うれしいらしい。 我が世の春だ。 今朝も起きぬけからCDラジカセの前で「踊らない?」の誘いを受け無視する本ママ。 Nannyとじぃじを誘って大好きな「しまうまぐるぐる」にのって躍る。 ちょっと疲れて座ろうもんなら「立てたて!」と両手であおる。 仕方なく付き合う様子を動画に撮るパパ・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Yua

あけましておめでとうございます。
たこたこちゃん、ダンスがお上手~!!
横で踊っているのはママ?Nannyさん?
by Yua (2007-01-06 08:37) 

Usapyon

あけましておめでとうございます~。
1月に入ったらやはり寒さもぐっと厳しくなりましたね。
自宅に戻って早々に風邪を引いてしまいました。
たこたこはやっぱり女の子だから(?)かダンスと歌が大好きで、しかも皆で一緒に踊りたがります。 
朝からCDラジカセの前で手をぶんぶん振って誘ってきます。
つきあってくれるのはNannyとじぃじ。 ママは撮影担当です。
by Usapyon (2007-01-10 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year!平戸/長崎旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。