SSブログ

雛祭り

今日はたこたこにとって2回目の雛祭り。 去年は初節句とあってママもはりきって晴れ着を着せたのだが、今回は慌しくたこたこの大好きな五目寿司といちごでお祝い。 昨日近所の大きな花屋さんに行ったら、お昼にはもう桃の花は売り切れ・・・がっくし・・・。 仕方なく目に付いた桜を買うことに。 近頃何を見ても「かぁいい~」を連発するたこたこ。 花を見て「かぁいい~!かぁいい~!きぇい~!」と騒ぐたこたこに、切花担当の年配のおじさまが「可愛いねぇ~。」と沢山のお花をプレゼントしてくれたので、桃は無いけどりっぱな花束になり満足。

ママ~早くしてよ! もう食べだしちゃうから。 bb


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お集まりランチ新車でお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。