SSブログ

柔ちゃん [動画]

NHKの「からだであそぼ!」は今柔道をやっている。 
たこたこは前回から熱心に練習をしている。
テレビの前で一緒に受身を練習するたこたこを撮影。 あんまり一生懸命だから慌ててムービーに撮ろうとデジカメを構えたらすぐに見つかってしまい、恥ずかしそうに練習をストップしてしまった。 邪魔してゴメンね。 失敗作をブログに。


焦って撮ったので立て横逆に・・・。 相変わらずのうっかりママです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

Manaty

Usapyonさん お久しぶりですそして初めてコメント書かせてもらいます!パンダ号の妻です♪たこたこちゃん共々元気そうですネ。うちの「うっくんちゃん」は今日満9ヶ月になりました!年末年始は「うっくんちゃん」のお腹の調子が良くなくて夜中も1時間おきに起きたり大変な日々だったのですが今は落ち着いてます。たこたこちゃん随分お姉ちゃんぽい顔つきになってきましたね!そのうち会えるチャンスが来るの楽しみです!!
by Manaty (2007-03-16 12:38) 

Usapyon

Manatyさん、こんにちは、コメントありがとう! 
うっくんちゃんはもう9ヶ月かぁ~早いな~。 
おなかの調子悪かったの? 1時間おきに起きるなんて、ママ大変だったね~。 うちもこの冬、2回もロタウィルス下痢症にかかったから大変さがわかるわ・・・。
驚異的にハイハイが早かったうっくんちゃんは、もしかしてもうあんよしてるかしら? 赤ちゃんの成長って本当に早いよね。
たこたこは顔つきは随分幼児っぽくなったけど、行動はまだまだ人間未満の小熊です。 そのうち是非会いたいですね~。 
by Usapyon (2007-03-16 15:37) 

Manaty

うっくんちゃんはよちよち歩き(まだ3、4歩進んでは転ぶ)で頑張っています。たこたこちゃんはロタウィルスにこの冬2回とは大変だったね。たこたこちゃんは歯磨きはさせてくれる?うちの子は下2本上4本が生えてるんだけど、ガーゼで拭こうと思っても口に指をいれさせてくれないし無理矢理入れると泣くし、もしくは噛んで、全然駄目です(汗)。こんなのでいいのかなという事が多々あって、今度会ったら色々たこたこちゃんの場合の話も聞いてみたいナ♪
by Manaty (2007-03-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパとお散歩花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。