SSブログ

生たこツアー [動画]

ママ方の従妹が初めて本物たこたこに会いにやって来た。 
ママの姉&叔母も同行して、たこたこは貢物を持って来た新しいしもべ達にかしずかれ超ご満悦。 
やはりママが家事の片手間に相手するのと違い、真正面から相手してくれる人に構ってもらえると相当うれしいらしい。
あんまりはしゃぎすぎて、お疲れの表情を動画に・・・。


「うっきゃ~!」楽しいなぁ、うれしいなぁ、・・・・・ああ・・・疲れた~、ゼェゼェ・・・。

お昼は皆で地中海料理を食べに。

おすましたこたこ。 どんなご馳走が出てくるのかなぁ~。

パエリアを見て「おいしそ~おいしそ~!」と感動。 実際食べるとお口に合わずべぇ~・・・。

さて、数ある貢物のなかでやはり一番気に入ったのは、従妹が持ってきたGIANTSピノチオマスコットがプリントされた2つのボール。
昼寝から起きてすぐにボールを確認してにんまり。 お風呂にも持ち込み、寝るときは当然両手に握ってお布団に。 
いつ書いたのか?盗まれないように(?)両ボールにはボールペンでしっかりたこたこのサインが入っていました。
食卓テーブルにわざと投げ込むのはやめて欲しいママです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

かな

あら^^たこたこちゃん、みんなのアイドルですね!真っ直ぐな黒目で何を訴えているのかしら?ママのご飯が一番っ!て言っているのかな?ホントLOVERYたこたこちゃん!みんなの宝物ですね!
by かな (2007-04-16 15:37) 

ママのいとこ

昨日はおじゃましました。
たこたこちゃんに遊んでもらって楽しかったです。
ブログにまで出演させていただいて。
今度会うころには、もっとしゃべれるようになって、ボール投げも上手に出来るようになってるかな。
成長を楽しみにしております。
by ママのいとこ (2007-04-17 00:45) 

Usapyon

こんにちは、かなさん
そうなんですよ~。 うちは親戚が少ないし赤ちゃんもいないから、たこたこさんは皆の注目の的なのです。
皆に構ってもらって、それはそれはうれしかったみたいで、すっごいはしゃいでました。


いとこ君、無断で出演させちゃってゴメンね。
わざわざ出向いてくれてありがとう。 たこたこはすぐに懐いてたよね。
やっぱり若いのがお好みなのかしら?
またいつでも遊びに来てね! たこたこのお守り係として待ってるよ。
by Usapyon (2007-04-17 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園ランチおでかけマネ子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。