SSブログ

ご近所グルメ [グルメ]

ひさびさにグルメ記事Upです。 里帰り出産でお留守の間に、結構お店に入れ替わりがありました。
今日は駅近くにできた「人気パン屋=>神社お散歩=>川沿いのおしゃれなイタリアン」ルートです。 ぽん子が生まれてからも時々家族で外食するのですが、やっぱり料理や雰囲気を堪能する余裕は全くなし(涙)。 それでも、良い気分転換になります。 たこたこは、神社へ続くわき道で、石や栗、どんぐり、ゆず、球根(水仙かな?)まで拾ってゆっくり堪能したみたいです。 

住宅街の中の明るくて素敵なお店。 お味は・・・まあまあおいしいかな~。

神社裏にひっそりした公園もあったよ~。

雰囲気がとても気に入ったイタリアン。 お料理もおいしかったよ。 今度は個室でゆっくり楽しみたいな~。

たこたこもスパゲティ食べる~!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

Nanny

すっごく久しぶりにこちらからコメントです。
近場においしそうなパン屋さんができてよかったね。
なんだかおしゃれなお店で少し大人っぽい?三人組の雰囲気で楽しそう。たこたこちゃんが袖をかんでみを乗り出してるのがいかにもでおかしいわ。
by Nanny (2008-01-29 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのおもちゃ貢ぐ(?)たこたこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。