SSブログ

沖縄だぞぉ~♪

お出かけ好きのたこたこファミリーが沖縄に出没。
パパが勤続○×年でJTB旅行券貰ったし、せっかく熊本に引越ししたんだから沖縄に行かなくっちゃ・・・と、乳幼児2人連れで大それた(?)計画をたてました。 いやぁ~、やっぱり大変でした。  
ちびっこ2人は旅行前のGoodタイミングで風邪をひき、医者に通って薬持参。 おまけにたこたこは初めてパンツで旅行。
何処にいってもママの頭の中は”トイレはどこ?ご飯食べて薬飲ませなくちゃ!ばっかり。  
終始ちび2人のお世話にかかりっきりなのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなことは全く頭に無い二人は、楽しみました!
一泊目はオクマビーチホテル泊。  ベットでぴょんぴょん。 コテージだったので広いお部屋をバタバタ散策。
081122-2.jpg
081122-1.jpg
綺麗な珊瑚の砂浜で大好きなお砂遊びを満喫。 
沖縄の砂の味が気に入った?ぽん子は、砂の食べすぎでベビーカー&おんぶで縛り付けられるのでした。

081121-1.jpg
翌朝はパパが楽しみにしていた石林山へ。 石灰岩のカルスト台地にガジュマロの木が絡み、やんばるの森っぽい。
たこたこは、なぜかそこらじゅうに沢山落ちていたかたつむりの殻(?)を集めるのに夢中。

・・・さて、続きは明日。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オムちゃん美ら海水族館へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。