SSブログ

那覇でお買い物 [旅行]

最後の日は那覇の国際通りでお買い物。 
・・・といっても買った(買わされた)ものはたこたこのおもちゃばっかり。
ショップのウィンドーにひっついて離れないたこたこ。
何が欲しいのかと思いきや、25000円もする琉球ガラスのスタンド。 もちろん却下。
081123-1.jpg
「ベビーカーでつまんない~。 くっく履かせてよぉ~。」 ご不満顔のぽん子。

081123-2.jpg
やっとお許しがでて買ってもらった風鈴。 紫色が好きなの。

時間ギリギリまで観光して、大急ぎでクラウンプラザホテルで豪華なランチビュッフェをクーポンで無料でガツガツ食べ、飛行機に乗りました。 行きの機中では運よくグースカ眠ってくれたぽん子。
帰りは興奮して泣き喚くぽん子をおんぶで機中をフラフラ[もうやだ~(悲しい顔)]。 1時間半のフライトで助かりました。 あ~ママ疲れた[ダッシュ(走り出すさま)]。  3泊4日の沖縄旅行はあっという間に過ぎたのでした。

でも、ムービーで撮影した沖縄を見てると、「大変だったけど、やっぱり行って良かったな[黒ハート]
と思うのでした。

さて、最後の夜のお食事風景を。
ぽん子は、あおさ汁と海ぶどうを気に入りバクバクと食べ、お腹いっぱいになったところで、ママの背中に縛りつけ(こうしないと落ち着いて他の皆が食べれない)。 腹は満ちたけどまだまだテーブルに並ぶご馳走(?)に未練たっぷりのぽん子。
ママの脇下からばぁ~っと顔をのぞかせ、手を出して皿を狙うのでした。
食べ物アレルギー持ちのぽん子との外食はほんっと大変。 あ~早く何でも食べれるようになって欲しい・・・。

081122-3.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

p-nuts

沖縄、行ったことがないです
羨ましいです(*´ェ`*)
お子さん、とっても可愛いですね
紫色が好きなんだー♪
女の子だなぁ♪♪

by p-nuts (2008-11-28 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美ら海水族館へGO!初めての自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。