SSブログ

天草へお出かけ [旅行]

すっかり更新をさぼっておりました。 書きたいことはいっぱ~いあったのに、なんだかPCに向かう気力が湧かず・・・。 そうこうしてるうちにすっかり書きたいことも忘れてしまったので、GWに天草に行った時の写真でもUp。
amakusa1.jpg
amakusa2.jpg
5月5日。雨天の翌日の晴れ[晴れ]。 そりゃあ混むよ、と判っていながらのお出かけ。
たこたこのリクエストで海に行く予定だったので、芦北に行こか天草に行こうか?と迷っていたのですが、行きの高速は予想外にす~いすいだったので、ついついこれなら天草に、と欲を出し。 結局戻りはまんまと渋滞にどっぷり浸かり、5時間かけての帰宅となりました。 はぁ~、渋滞って疲れますね。 天草5橋を堪能して、九州の松島といわれるキレイな景色は楽しみました。 ちびっこ2人は水遊びを楽しみました。 帰りの車中でぐーぐー爆睡して、そのままお布団でグー[眠い(睡眠)]。 翌日はすっきり[ぴかぴか(新しい)]「また天草行こうね!」との事。 いやだ、もう祝日には天草には行かんぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人聞きの悪い・・・。登園拒否 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。