SSブログ

Happy Birythday to PONKO [今日のぽん子]

Upがかな~り遅れましたが、ぽん子ちゃん、9月25日に無事2歳を迎えました。 悪盛り&可愛い盛りでございます。 今回はママ姉のNanny熊本訪問中に、小国の農家民宿に泊まり、手抜きの誕生日祝[プレゼント]
ぽん子はNannyからのプレゼント、くもんのステップ1パズルが大変気に入り、2~3ピースも苦労に苦労を重ね、癇癪に癇癪を重ね、やっと最近6ピース完成を習得したもよう。

ぽん子 「ちゅくった!ちゅくったよ!」
ママ 「すご~い! パンダさん出来たの~?」
ぽん子 「きゃぁっ[ハートたち(複数ハート)]・・・あははははぁあ[手(チョキ)]
ママ 「上手になって来たね~。」
ぽん子 「うん、上手になって来たよ!上手になって来たよ![わーい(嬉しい顔)]

たこたこは、パズルの習得はすんなり・・・すぐにジグソーも出来るようになったのですが、ぽん子は大変苦労してできるようになった達成感。 すっごい喜びようです。 こういう時のぽん子は普段の悪ぶりをいっぺんに帳消しにするくらい、可愛いです、ハイ。

毎日眺め、「これ、Nannyたんがくれた! Happy Birthday to you~♪って、くれた!」と喜んでおります。


小国の素敵なレストランでのランチ。 ひさびさのおしゃれなランチにママわくわく!
ぽん子は、スープがかなり気に入ったようです。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

Nanny

ポン子ちゃん2歳おめでとう!
パズルそんなに喜んでもらえたなんて嬉しいです。
あげた時は2ピースがやっとだったのに、あのパンダさんが
出来るようになったなんてすごいわ。
選んだ甲斐がありました。

それにしても動画の食べっぷりが笑えます。
小国旅行楽しかったね。
また行きましょうね。
by Nanny (2009-10-11 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生活改善初めての運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。