SSブログ

松島旅行 [旅行]

さてさて、たこたこファミリーのパパの実家は秋田県なのです。 
昨年は熊本から秋田の実家に帰省したら、もう何処にも観光する気力が無く、往復だけでぐったり・・・[バッド(下向き矢印)]だったので、今年は仙台の観光地、松島でじぃじ&ばぁばと会うことにしました。 

やっぱり熊本とは1ヶ月くらいの季節の差があり、5月でもまだ桜が残っていたり・・・。
matsushima.jpg

翌日は生憎の雨・・・。 計画していたフェリー観光もできず、一日水族館で遊びました。
matsushima2.jpg
色々な海の生物を見てアシカと握手したり、小さな遊園地みたいなコーナーもあり、これはこれで楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

パパの実家は遠いので年に1回しか会えないのですが、人見知りをしないたこたこ&ぽん子は、即座になついて、キャッキャキャッキャとじぃじ&ばぁばを取り囲み、勝手に2人でお部屋にお邪魔したりで、ママは助かりました[わーい(嬉しい顔)]。 せめてもう少し近ければ、本当は秋田のお祭りに遊びに行きたいんだけどなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バカクショ~!白ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。