SSブログ

伊豆旅行 [旅行]

たこたこと一緒の始めての旅行は伊豆になった。 本当は毎年恒例の戸隠に新蕎麦を食べに行く予定だったのだが、紅葉も新蕎麦も時期を逃し長野は大雪になってしまったので急遽伊豆に遊びに行った。 黄金崎で夕陽を見て吉佐美海岸で朝日を見るSunset & Sunriseツアーだ。 ネットで赤ちゃんの受け入れ態勢万全のペンションを見つけていざ出発! シーズンオフだったので幸運にも宿泊客は私たち親子のみで、当然お風呂もどこもかも貸切状態。 お料理も豪華で清潔で明るいペンションで大満足でした。 さて、たこたこは、やはり環境が変わったからか夜にかなり大泣きされてしまった・・・。 でも一旦眠るとぐっすり、朝はいつも通りのご機嫌で一緒に日の出を見に浜辺へ出た。 天気予報では晴れでも、早朝は水平線に雲が立ち込める事が多く、まだ一度も水平線から出てくる日の出をお目見えした事は無かったパパ&ママ。 でも、今朝はなんとだるま太陽が出ているではないか! これは、たこたこからパパへの誕生日プレゼントに違いないわ。 ありがとうね、たこたこ♪

 

ペンションの夕食は、鮪のカルパッチョ、紫芋のスープ、金目鯛のポワレ、和牛ステーキきのこソース添え、渡り蟹の味噌汁、香の物、ご飯、デザートはクリスマス近くと言う事でペンションオーナーお手製のケーキが出た。 パパへのHappy Birthday!ケーキだわ。

 

「またパパとママだけ何かパクパク~それ、おいしい~?」

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おんぶ紐靴下はいやよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。