SSブログ

動くたこたこ [動画]

ブログの為に昨日買ったLUMIXで撮影。 初めて動画を載せてみました。 
なんてことは無い今朝のたこたこです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Yua

かわいい~。たこたこちゃんファンのYuaです。
またまた遊びに参りました。
足をピョコピョコして、赤ちゃんらしくってかわいいー。
かわいい声も…ごきげんですねぇ(^^)
by Yua (2006-02-13 18:04) 

Usapyon

Yuaさん、こんにちは! 
So-netにはMP4動画しか載せられないので、他のブログで動画を載せている人を見つけてやっと載せられました。 
新しいデジカメ買っちゃったし、これからもどんどん動画を載せたいな~。
今日もお天気なので公園で遊びました。 もう家では退屈たこたこの相手するのが辛くなってきました。 もっと相手してあげなくちゃいけないんですけどね。 このくらいの赤ちゃんとどうやって遊べば良いのかな~?と考えちゃいます。 またおヒマな時があれば遊びに来て下さいね。
by Usapyon (2006-02-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ屋敷帰って来たお風呂担当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。