SSブログ

異なバウアー

たこたこはのけ反りが大好きでうちではこれをイナバウアーと呼んでいる。 
今もママのおひざでくるり~んとのけ反りニカ~っと笑っていつもの通りPC作業の邪魔をしている。 お風呂の時も手を上げ足を開き思いっきりのけ反る。 
今朝テレビの朝ニュースで亀の”イナバウアー”なるものをやっていた。 えさを狙って一瞬立ち上がる仕草はお世辞にもイナバウアーに似ているとは言えず、思わず「静香さんに失礼だわ!」とテレビに向かって言ってしまった。 たこたこの方がよっぽどイナバウアーに似ているゾ、と思うママでした。

「何やってるの~?邪魔してやる~!」


靴下はやっぱりきらい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Yua

おもしろーい。かわいいたこたこちゃんの顔が
さかさま向いてドアップだ~。別人のよう。。。
でも、ピンクのほっぺは健在で、やっぱりたこたこちゃんだ!
靴下、ウチの子たちも嫌いでした。今でも好きじゃないかも。
それに、たこたこちゃんくらいのときって、
引っ張って逃げるのが楽しいのかもしれないですね。
by Yua (2006-03-09 09:11) 

Usapyon

赤ちゃんは皆靴下きらいなのかな? 新生児用のは足首あたりまでなので、いつも両足をこすり合わせて上手に脱いでました。 今は大きな靴下をふくらはぎまですっぽり被せてるので、こすっても取れずイライラするみたい。
今度はちゃんと手を使って脱いでました。 その後は収穫(?)した靴下を振ってなめて遊んでました(笑)。
by Usapyon (2006-03-09 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。