SSブログ

遊ぼう~! [動画]

今朝の遊んで欲しい&でもちょっと眠くてイライラするたこたこです。


離乳食はちょっと中だるみしてます。 

「もっとおいしいもの頂戴! ほら、さつまいもとか~バナナとか~りんごとか(甘いものばっか)」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Yua

だんだんいろんな欲求が出てくる頃ですね。
まだ体は自由にならないし、ママーどうにかしてー!!
そんな感じなんでしょうか。。。
たこたこちゃん、あと少しでお座りだよ~。
お座りができるようになると、おとなしく遊んでくれることも
増えるので、ママもチョット楽できるかな。
by Yua (2006-03-11 06:49) 

Usapyon

お座りすると、積み木とかおもちゃの種類も増えるのかしら?
期待きたい! まだくにゃんとした前のめりのお座りなので、もう少しかかりそうです。 もう重くておんぶでの家事が辛くなって来たから、早くお座りして欲しい。 でも、今度はじっと転がしておくわけにもいかずまた大変かも。
by Usapyon (2006-03-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪っぴきママNannyのおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。