SSブログ

脱あかちゃん!?

たこたこの昼間の活動部屋をフローリングのリビングから和室に移した。 
最近コロンコロン転がりだして床+じゅうたんでは痛いだろうと思ったから。
昨夜はお座りから思いっきり後ろに倒れ頭を打って大泣きさせてしまった。 後ろにいると思わせたパパが悪い。 
ところで・・・今日のお昼寝姿を見てママはショック!
たこたこの眠る姿は両手を上にあげてあんよは外向きに・・・あのカブトムシをひっくりかえしたような姿。 ムーニーSサイズのモデルのような愛らしい赤ちゃん寝相のスタンダード。 それが最近乱れてきたのだ! さみしいよ~。 昆虫のようなたこたこが人間に変化していく様子は楽しくうれしいのだけど、このままのたこたこで居て欲しいママなのです。

これはもう赤ちゃんの寝相じゃありません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Yua

今、となりでウチのピートが同じ格好で寝てまーす。
たこたこちゃん、どんどん成長しちゃって、ママ寂しいのね。
嬉しいけど、チョット寂しい…母の心は複雑です。
by Yua (2006-03-31 15:59) 

Usapyon

ピート君も同じ格好で寝てますか(笑)。 
本当に赤ちゃんの成長って早くて周りの気持ちがついていきません。
儚げな新生児時代はあっという間に終わり、これからはだんだん幼児っぽく変わっていくんでしょうね。
今のままじゃ困るけど、この可愛い時期を少しでも長く楽しみたいです。
by Usapyon (2006-03-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オステリア ベッカフィーコお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。