SSブログ

お花見

朝のニュースで満開の桜を見たママは、「桜さくら~!チューリップぅ~、晴れ晴れ」と渋滞を嫌がるパパをつついて昭和記念公園に出かけた。 案の定駐車場に停めるまで時間がかかったがお昼には公園でお弁当を広げることが出来ました。 公園には桜だけじゃなくて、チューリップや他の花も咲いていて春爛漫! しかし、この公園は広い広い! たこたこは今日に限ってベビーカーを嫌がり、途中パパと別れたママはず~っとおんぶで歩き回りました。 駐車場でパパと待ち合わせしたママはもうぐったり・・・

でも、すっごく楽しかったね~花綺麗だったね~たこたこ。

眩しいぞ~! 似合うぅ?

 

チューリップの前でご機嫌斜めたこたこ。

 

 おんぶでコロっとご機嫌に・・・。

お花畑気持ち良いねぇ~!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

j-mama。

桜、とってもキレイ☆
こっちでは、桜はゴールデンウィークに
毎年、満開なので、3月、4月に桜って
いうのが、いまいち結びつかないけど、
とっても桜のキレイな場所ですね。
下の白いお花も桜ですか?

たこたこちゃんの髪もとさか状態ですね☆
うちのみゆもですが。。。
by j-mama。 (2006-04-02 21:05) 

Usapyon

GWに桜ですか~、では梅より桜が先に咲くのかな? 
今年は梅が遅く桜が早いので家の近くは今両方楽しめます。
桜ってやはり特別綺麗ですよね。 満開になるとあっという間に散ってしまうので、短い時間にいっぱい楽しみたいです。
たこたこのとさか頭はくせ毛でとかしても治らないのです。
もっとのびたら髪留めかゴムで結ぼうかな・・・いやがりそう。
by Usapyon (2006-04-03 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱あかちゃん!?桜~桜~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。