SSブログ

たこたこ大行進

この1週間、たこたこがずりばいで行動範囲をどんどん拡大中。 以前は腹ばいで両手両足をあげ、足掻いてなかなか前に進めず、クネクネとなぜか後ろに進んでいた。 今やしっかり両手両足を使って目的物に到達してしまう。 目を離した隙にティッシュ箱からティッシュを出してビリビリムシャムシャ。PCをするママの足元にあっと言う間にやってきて靴下ガブリ。今までは「う~!」と呼ばれるだけだったのが、ママの顔を見てにっこり笑い突進して来る姿はなかなか可愛いです。  これからどんどんハイハイのスピードがアップするのか恐楽しみです。

キッチン徘徊に忙しいたこたこ。

今までリビング&キッチンに留まっていたが、とうとう結界を突破! たこたこちゃん、どこまで行くの~戻って来て~!

ところで今日はあられが降りました! うちの周りはあっと言う間にまるで雪でも降ったように・・・。家の前のアスファルトの道はアラレと雨で白い川。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。