SSブログ

旅行1日目 [旅行]

帰省翌日、皆一緒に佐世保に旅行。 パパ&ママは昨日到着後すぐに、たこたこをばあばに預けてレンタカーを借りに行った。 たこたこは人見知りをしないから、ちょっとの時間ぐらい大丈夫だと思ったのが大間違いだった。 捨て子されたと思ったたこたこは、いない間ず~っと大泣きし、困り果てたばあばにタオルを渡され、それを被って「ヒックヒック・・・」と延々とすすり泣きして、かわいそうで仕方なかったとのこと。 ごめんね~、知らない場所についてパパもママもいなくなったらそりゃ~さぞ不安だっただろう。 


佐世保は米軍基地があるからか、おしゃれなハンバーガーショップが沢山。 写真はアボガドステーキバーガー&チキン南蛮サンド。 おいしかった~!

宿は綺麗な夕景がうりなのに、この日は雲と霧で視界は最悪。 

でも夜は霧も晴れ、夜景は綺麗だったよ(パパの写真をドロン)!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

時

うさぴょんさん、お疲れ様!
楽しい時間をすごさせてくれて、生たこたこちゃんにも会うことができて感激でした!
いやーしかし、飲みすぎて次の日は結構しんどかった…(笑)。
佐世保楽しかったですか~?
あたしはその日は、佐賀でムツゴロウと遊んでいました(笑)。
とにかくともかく、ありがとう!
by 時 (2006-05-08 20:56) 

Usapyon

時さん、お疲れ様~。 
お忙しいところお付き合い頂きありがとうございました。
いやいや、やはり時さんはタフですね~。 あの日は暑かったので、歩き回って乾いた身体に一気にアルコールを入れたらしく、たこたこパパも翌日の午前中まで酔っ払ってました。 でも、とっても楽しかったみたいですよ~。
お世話になりました。 これに懲りずまた遊んで下さいネ!
by Usapyon (2006-05-09 07:11) 

時

こちらこそー!
すっごく楽しかったですよ!
生たこたこちゃんに会えて嬉しかった!
ホントにこんな顔してた!←当たり前(笑)。

暑い中、遊んでくれたうさぴょんさんもたこたこちゃんも、たこたこじぃじも、
遅くまで遊んでくれたたこたこパパにも感謝です♪
by 時 (2006-05-11 12:49) 

Usapyon

時さんに渡そうと思って佐世保で買った、ムツゴロウの箸置き・・・忘れて持ち帰ってしまった・・・。 アホ君にヨロシク(何故か結構アホ君好き)。 
by Usapyon (2006-05-12 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。