SSブログ

初スカート

9ヶ月になり、初めてスカートを着せてみました。 「いやっ!可愛い~、女の子みたい(女の子だって)!」と思わず言ってしまった親バカママです。 実は本日セール品で500円で購入したドレスです。 お風呂あがりに試しにちょっと着せた途端に、肩紐のリボンをほどいて食べてました。 脱がせた途端に男の子に戻ってしまいました・・・。 写真はブレブレで恥ずかしいです。 何せ一時もじっとしてないもんで・・・。 明日の明るい時間に撮り直します~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

j-mama。

Usapyonさんてばお買い物上手!!
とても500円には見えません!!それにカワイイ!
これからの時期によさそうですね!
やっぱり女の子ですもんね。スカートはかせましょ!
こちらは、まだ朝晩寒くて、今日の朝、ストーブつけちゃいました。
(朝は7℃か8℃しかないんですよ)
なので、あんまり夏物の服を欲しいって感じじゃないんですよね。

Usapyonさんの真似っこして、自分のブログに動画アップしてみました!
by j-mama。 (2006-05-25 13:52) 

Usapyon

女の子はやっぱりスカートですよね! 500円で可愛いのみつけて大満足・・・のはずなのですが、肩紐りぼんをすぐにひっぱりほどいて口にいれるので、着せられません! リボンをほどけないよう縫いつけようかと思ってます。 動画見ました! J君が元気げんき! やはり子供は動いているのが見ていて楽しいですね。
by Usapyon (2006-05-25 21:52) 

Yua

久々に遊びに来ちゃいました。
スカート、よく似合ってます。ピンクも似合いそう。
女の子だなー。。。かわいいです。ホント…うらやまし。
by Yua (2006-05-27 06:51) 

Usapyon

Yuaさん、いらっしゃ~い!
スカートを着せるとなんだか女の子みたいでしょ?(女の子だって)
女の子は良いですよ~!でも、男の子だってすっごく可愛いくて、おまけに頼もしいじゃないですか。 男の子のママは、「やっぱり男の子はすっごく可愛い!」って言いますよ。 私はたこたこが女の子で本当に良かったけど、もしも次に兄弟ができるとしたら、男の子もおもしろいなぁ~って思います。 
by Usapyon (2006-05-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。