SSブログ

赤ちゃんツーショット"失敗編"

ちょっと遠くに住むママの仲良し友達と久しぶりに会った! 両ママ+姫達の4人でランチ。 お友達の赤ちゃんは、色白ぽっちゃりほっぺ、大きな瞳が愛くるしいちょー可愛い姫君なのだが、最近益々やんちゃになり、見かけによらないその凶暴ぶりでママを悩ませている。 二人並べてツーショットを撮るつもりではりきって出かけたのだが、怪獣姫の食事&遊びを押さえつけながらの外食は、写真撮影どころでは無かった。 やっと食事を終え落ち着いた時には、たこたこは爆睡。 どうやっても起きそうに無い。 仕方なくデパートの廊下の片隅でパチリ。 次回は動画を撮るぞ~!


爆睡たこたこはもとより、二人ともカメラ目線じゃ無いところがいかにも赤ちゃんの記念撮影・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパとお散歩里帰り(往路で一泊) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。