SSブログ

里帰り(往路で一泊) [旅行]

パパの実家の夏祭りの日に合わせて、一足早い夏休みを取った。 たこたこにとっては初めてのパパ実家への里帰り旅行。 途中一泊して観光する予定だったが、生憎の雨模様でせっかくの旅行も十分には楽しめなかった・・・。 たこたこはチャイルドシートに縛り付けられブーブー口を鳴らしてご不満。
合間にちょっと日が差して綺麗な滝の前でパチパチ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

kokoro-love

今日は仕事場のパソコンから
きれいな場所ですね
たこたこちゃんにとっては何でこんなところに
って感じでしょうか
by kokoro-love (2006-07-25 20:21) 

Usapyon

こんにちは、kokoro-loveさん
コメント頂いたのは初めてかしら・・・。 さいきんブログの更新もめっきりさぼりがちになってしまい、お返事遅れてごめんなさい。
たこたこは0歳児にしては色んな所につれて行っているのですが、まだ記憶に残るものは無いでしょうね。 きっと2歳過ぎたらもう少し覚えてくれるのかしら? それがとっても楽しみです。 また遊びに来て下さいね!
by Usapyon (2006-07-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。