SSブログ

すべり台~好きすき

最近すっかりブログ更新をさぼりがちですが、たこたこは元気です。
今日は近所の都立公園に初めて遊びに行った。 この公園、「マムシが出るくらい自然豊か」と言うふれこみだが、単なる放ったらかし草ボウボウ公園なの。 あまり人気が無いらしく、土曜日だというのにアメリカザリガニを駆除(釣り)に来ている家族連れが2~3組で、ほとんど人がいない。 
そんな素敵な公園にポツンと置いてあるすべり台で遊んでみた。 低い位置から支えて滑らせてあげると、これがかなり気に入ったらしくなかなか離れたがらない。 後から来た3~4歳くらいの姉妹がすべり台で遊びだし、その順番待ちに「う~う~!」と叫ぶたこたこでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

j-mama。

なんかちょっと見ない間にとってもお姉さんチックじゃないですか!!
髪も伸びてるし、スカートはいてますますカワイイ☆
これから、もうちょっと歩けるようになると、たこたこちゃんの行動範囲も
広がっていくんだろうなー。
遠い親戚のおばちゃん化してる私なので、たこたこちゃんの成長が
楽しみです!(*´∀`)♪♪
by j-mama。 (2006-10-03 10:59) 

Usapyon

Jママさん、こんにちは~。 
お返事遅くなりました。 最近すっかり更新サボってしまって・・・。
そうでしょ? ジャンパースカート着せるとなんだかお姉さんチックでしょ?
まだお靴で外歩きできるほどに進歩して無いのですが、週末に靴を買いに行こうと思ってます。
昨日までうちの両親が来ていたのですが、「ブログで見るとなんだかすごく大きくなったように見えるけど、実際はまだまだちっさいのネ~」と言ってました。 きっとみゆちゃんもそうなんだろうなぁ~。
by Usapyon (2006-10-05 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。