SSブログ

たこたこの幸せな一日

大きな公園の広~い芝生の上に野放しにされたたこたこ。 初めて直に触れる大地に感激! 靴下でよちよち歩きはしゃぎまわる。 なんとラッキーな事に、保育園のうさぎ・きりん・ぞうさん組が遊びに来ていてお友達がた~くさん! 駆け回る幼児達に混じって(勝手に割り入って)、それはそれは大はしゃぎとなった。 保母さんの「集合~!」の声に集まる園児をヨチヨチ(たこたこにとっては全速力)で追いかける。 やわらかい芝生の上は転んでも痛くないし、気持ち良~い! 1時間以上遊びまわり園児達も帰ったので、そろそろお開きに・・・。 まだまだ帰りたくないたこたこは、チャイルドシートに乗せる時、久しぶりに激しく抵抗したのでした。 
きっと今日はたこたこにとって、かなり幸せな1日だったんじゃないかと思う。 
ママはカメラもムービーも忘れて来た事を”深~く”後悔したのでした。

遊び疲れて、車中から眠りこむたこたこ。 
お腹空いているはずなのにお家に戻ってもそのままグーグー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。