SSブログ

愛しのMy Towel [今日のぽん子]

赤ちゃんはタオルがお好き。 たこたこも、ねんねの時は赤ちゃんの時から愛用している大好きなクマさんタオルを離さない。
ぽん子のお気に入りは、たこたこが生まれた時から使ってきたボロボロのガーゼタオル。  
もう雑巾にしようと思うくらいボロボロ。
なぜかぽん子が生まれた時にプレゼントされたふわふわのおニューのタオルケットは”ポイポイッ!もう、あんよにかけないでよぉ”って感じ。 ぽん子の唾液がたっぷり浸みたボロタオルの洗い換え用には、やはりたこたこが使っていたボロボロガーゼタオルが他に2枚。
ボロい順にお気に入りのようだ。 
この3枚が洗濯の山に紛れているのを見つけると、いったい何があった?という大声でう~う~喚いて取り戻す。

ぽん子は指しゃぶり系赤ちゃん。
毎晩大好きなタオルを握り締め、指をチュパチュパして眠りにつく。

お泊りの時には、必ずたこたこのクマさんタオルケットとぽん子のボロタオルは持って行くのです。
 


テレビを見るときもタオルは必要よね。 生活感溢れる我家の様子が背景に・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにゃく作り3歳児検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。