SSブログ

赤ちゃんせんべい・ハイハイン

離乳食をスタートし1ヶ月半経ち、最近はお粥・野菜・お芋以外にささ身と豆腐も少量スタート。 便秘も無いし体調も良いので一安心。 やはり甘い味が好きらしく、サツマイモとバナナは全部ペロリと食べ「まだ足りない!」と催促される。 あんまりわ~わ~騒ぐので試しに赤ちゃんせんべいを持たせてみた。 反応は・・・・。

「ムグムグ・・・食べにくい!うん?うまいじゃないか!もっとくれ~!」
お茶はまだ大人の味らしい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Yua

しぶい顔~。お茶飲んでるのね^^;
ウチの子たちもお茶、あんまりだったなーそういえば。
離乳食順調なんですね。甘い味はおいしいものね。
ママは大変だけど、かわいいたこたこちゃんのために頑張ってね!
by Yua (2006-03-01 10:09) 

Usapyon

よっぽどのどが渇いている時は別としても、お茶もお白湯もきらいみたいで、哺乳瓶=ミルクと思っているのに裏切られたって表情で呆然と見つめられます。 離乳食は好きなものはいくらでも食べたい、そうじゃないものはお腹空いてないといらないって感じです。 もっと大きくなったらYuaさんみたいに、楽しい可愛いお弁当とか作ってあげられるようになったら喜ぶと思うのですが。 私もあんなお弁当食べたいもん。
by Usapyon (2006-03-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。