SSブログ

いちご狩り [旅行]

たこたこはいちごが大好き。 お出かけも大好き。 ・・・ということで、秩父にいちご狩りに出かけました。 いちごは農薬を使わないのが難しいらしく、できるだけ農薬を使わずに漢方などで育てたいちご農園を探しました。 30分の時間制限で食べ放題。 ママ&パパはたこたこのムービー&写真撮影、収穫したいちごを潰して食べさせたりしてる間に、あっと言う間に時間切れ! ママは最初に一気食べしたので満足でしたが、もうちょっと食べれたかも。

「あっ!大好きな赤い実だ~・・・じゅる・・・」

「んまんま・・・わらわは満足じゃ」
羊山公園の芝桜はまだ三分咲き。 でも桜は満開でとっても綺麗だったよ~。

お腹いっぱいで気持ち良さそうにぐ~ぐ~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

Yua

お久しぶりです~。こんにちは。
たこたこちゃん、イチゴ大好きなんですね。
うちの子供たちもイチゴ大好きです。
イチゴ狩りか~。いいな~。
行きたくなっちゃいました。
by Yua (2006-04-18 09:04) 

j-mama。

結構、週末はおでかけ派ですか?
部屋をかたづけても、秒殺でおもちゃの箱を
ひっくり返してしまって、私が!疲れるだけ
なので、外で遊んだ方が、疲れレベルが
違うんですよね。。。ε=(。-д-。)フー 
いちご狩り、毎年、行きたいと思ってるのですが
なかなか行けずじまいなので、今年は
行ってみようかな。。。
by j-mama。 (2006-04-18 10:13) 

Usapyon

こんにちは、Yuaさん
私は初めてだったのでイチゴ狩りは楽しかったです!いちごが本当においしいのは1月2月みたいですが、私が行った所は十分においしかったです。 もっと暑くなるとイチゴも温まってるからちょっとまずいかも? 
大きい農場は、BBQとか他にも時間を潰せる施設があるのでYuaさんファミリーはそういうのが良いかな? たこたこはイチゴは渋い顔しながら絶対に全部食べて、無くなったら「うっう~っつ!」と催促します。
by Usapyon (2006-04-18 12:05) 

Usapyon

Jママさん、うちは主人が写真撮影が趣味でお出かけ派です。 
たこたこもお外大好きなので、家では時間が持ちません。 
すっかり日焼け小麦色ベビーになってしまいました。
Jママさんファミリーは、お兄ちゃんがいるし、Miyuちゃんも動き回りたい&散らかしたい盛りで、きっと外の方が楽ですよね?
いちご狩りは楽しいですよ! でも、あんまり暑くなるとイチゴも甘くなくなって温まっておいしくないかも? 本当は1月2月が甘くて良いみたいです。
by Usapyon (2006-04-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。