SSブログ

凶暴たこたこ

たこたこはぬいぐるみに対して戦闘意欲を掻き立てられるらしい。 実家にあった鳥のぬいぐるみも、家にあるPunt君(このブログのプロフィール写真)にも興奮して奇声をあげ、掴みかかり毛をむしり、ひっぱり蹴倒して組み伏せる。 その様子は獲物を捕らえたトラのよう。 酉年生まれなのに・・・。 昨夜ベビーベットの柵から「出せだせ」コールが治まらず、つい開錠してしまったママ。 自由を得たたこたこはPunt君に掴みかかり大興奮! 赤ちゃんって皆こうやってぬいぐるみと遊ぶのかなぁ? 大丈夫かなぁ~うちのお嬢さん・・・ちょっと心配なママです。

伊勢丹のワゴンセールで1000円で購入したティッシュボックスカバー(どう見てもぬいぐるみ)のPunt君。 ママのお気に入りなの~もっとやさしくしてよ、たこたこちゃん。

「うっきゃ~!!」 ブンブン!ブンブン!


左)うつ伏せ寝から起き上がった今朝のたこたこ。 腫れぼったい顔。
右)起きたらまずは、のび~。 ぶっさいく~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

時

なーんと、スローシャッターで切ってるじゃないですか!
動きのあるいい写真ですねえ♪
しかしこの嬉しそうな顔ったら(笑)。
凶暴にして遊ぶの楽しんでいますねえ~!
「いいこいいこ」してくれる日はいつなんでしょうね(笑)。
by 時 (2006-05-17 20:36) 

Usapyon

わ~い、時さんに写真褒めてもらっちゃった。 ストロボ嫌いなのでスローシャッターになりました。 コンパクトデジの手振れ防止機能のおかげです。
やはり獲物をブンブン振り回す様子を表現するにはこれじゃなくちゃ(笑)。 本当、これくらいの赤ちゃんってまだ小動物やぬいぐるみに対して凶暴なんでしょうね。 ちなみにママに対しても凶暴です。 自分が勝てると自信のある対象には凶暴になるようです。
by Usapyon (2006-05-18 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこたこ寝相悪し!後追いたこたこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。