SSブログ

たこたこ寝相悪し! [動画]

動き回るようになってから、すっかり寝相が悪くなってしまった。 以前のお行儀よく仰向けでスヤスヤ眠っていた赤ちゃんは何処へ? 寝床でコロリコロリと動き回り、ベットに頭をぶつけ柵の間に挟まった太ももが抜けなくなって泣き、今朝も一度は起きたらしくベットに頭をぶつけたまま固まったようにうつ伏せで寝ていた。 西原博士のかしこい赤ちゃんの育て方では仰向け寝を推奨しているので、ママは気が付いたら治しているのに、見るたびにるたびにうつ伏せか横向きに寝相が変わっている。 おしゃぶりも仰向け寝も絶望的なたこたこです。

これよこれ~! 赤ちゃんの寝相はこうじゃなくちゃ。

佐世保で買ったあひるのお風呂おもちゃで遊ぶたこたこ動画です。


寝相が悪くなって後頭部ハゲが随分薄くなったでしょ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

時

おおおーー。すごい。ハイハイしてる!
by 時 (2006-05-17 20:34) 

Usapyon

そうなんです~、先月中くらいからとうとう。
と同時に後追いも始まってしまいました。
PCに向かうときまって足元にやって来てまとわり付くようになってしまった・・・。
by Usapyon (2006-05-18 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中の誘い凶暴たこたこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。