SSブログ

平戸/長崎旅行 [旅行]

たこたこママの実家へお里帰りのついで(?)に長崎へ旅行。 生憎天気にめぐまれず、パパは狙っていた写真は撮れずがっくし。 でも、海岸線のドライブはとっても楽しかったママ。

西海の道の駅で海がきれい。 ママが前髪を切りすぎてしまいザビエル風に・・・。

生月の折り返し地点にあったパンの直売。 農産物はこうやって売ってるのを見かけるけどパンを売ってるのはめずらしい。

パンを焼いているちょっとおもしろい喫茶店でお茶。 たこたこは早速店内のうりぼうを見つけ、「あいっあいっあいっ」と取ってもらう。

オランダ坂で。 たこたこは両手をあげて「ふぅ~ふぅ~!」とベビーカー散歩にご機嫌。 でもこの日は雨曇りで寒かった。 戻って鼻水をたらすたこたこを見て、じぃじとばぁばに「寒い日に小さい赤ん坊を連れまわして!」とお叱りをうけたパパ&ママでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しまうま・ぐるぐる小熊のザビー  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。