SSブログ

脱赤ちゃん? [今日のぽん子]

カブト虫がひっくり返ったような赤ちゃんの寝相が大~好きなママ[黒ハート]。 悲しいかな最近のぽん子さんは、どんどん寝相が悪くなっております。
080428-3.jpg
気がつくといつも柵から足にょっきり出して寝てます。 
080428-2.jpg
寝返りしてうつ伏せのまま眠ってたり・・・・。
080428-1.jpg
気が付けばもう7ヶ月。 いつもたこたこのパワーに押されて影の薄いぽん子だけど、元気に成長しております。 2歳児育児の大変さと平行しているからか、すご~く楽な赤ちゃんです。 ぽん子のお世話を10倍難しくしているたこたこ姉ちゃんの焼きもちは、未だ収まる兆しなし・・・[たらーっ(汗)]
赤ちゃん時代の自分をDVDで見ても焼きもち妬くたこたこ。 赤ちゃん心と自立意欲の狭間で揺れる2歳です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のぽん子ばぁば&じぃじのお家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。