SSブログ

子育て支援センター [今日のたこたこ]

引っ越して来たところには、子育て支援センターが沢山あります。 引越しで環境が変わったストレスを発散させる為に、しばらくママはたこたことの外遊びを優先した生活にしようと思ってます。 支援センターには手づくりの楽しいオモチャが沢山、ちびっこも大勢いてとても気に入ってます。 
shiensenter.jpg

たこたこが好きなのは、山の方にある元保育園のセンター。 お庭で三輪車や砂場遊びもできるし、近くの浅瀬の川でカニさんも取れるし、室内は楽しいおもちゃがいっぱい! 車で20分のところなのですが、これからちょくちょく利用しようと思ってます。

osaka.jpg
お気に入りのセンターで川遊び。 ぽん子は川のせせらぎを聞いて気持ちよくなったのか、ご機嫌でお昼寝
「気持ちいいなぁ~・・・ヘケヘケッ・・・お姉ちゃん楽しそう・・・わたしも水遊びしたいなぁ~。」

週末は車で渓谷に・・・。 もっと大きくなったら川の深い場所のプールで泳げるね~。
kawaasobi2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。