SSブログ

ランチ♪ [グルメ]

ひさびさのグルメ記事アップです。
今回はちょっとレトロな感じの和食屋さんで、お惣菜ご飯を食べました。
野菜料理がいっぱいで、ママもポン子も満足。
たこたこは、デザートの甘酒が入ったブラマンジェが気に入ったようです。
最近、ポン子がたこたこのご飯を拾い食いしても大丈夫そうなので、小麦&大豆は解禁にしました。
小麦&大豆は調味料等な~んでもかんでも入っているので、除去するのが大変・・・。
今は納豆もたべてます。 おかげで、外食がぐ~んと楽ちんになりました。
また一緒においしいもの食べようね!
jiyu.jpg
ベビーカーに縛られながらも、おいしいものくれるならまぁ良いやぁ~のポン子です。
たこたこが杯をく~。 蕪の甘酢漬けが気に入ったようで、残りの汁まで飲んでます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪コンビ難聴? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。