SSブログ

お花畑

週末にパパが写真を撮ってきた川沿いの花畑にお散歩。
hanabatake.jpg
お花(摘み)が大~好きなたこたこは、どこまでも続く一面の白い大根花?に興奮。
それにも増して感激したのはぽん子。
両手を上げて「わ~い、わ~い[揺れるハート]」と走り回り、お花を摘んで大喜び。 
hanabatake1.jpg
いつも実家の庭の花や幼稚園の花壇の花を根こそぎ抜いては怒られる彼女も、ここでは文句を言う人はだれもいない。 最初は綺麗な花が咲き誇るフラワーパークに出かけようかと思ったけど、摘みたい放題の野生のお花畑の方がずっ~と彼女達にとっては魅力的な場所みたい。 こういうのが一番楽しいんだよね、きっと。

hanabatake2.jpg
こんな花が野生化して沢山咲いていました。 名前はストロベリーキャンドルだそうで、ママもうれしくて、沢山摘みました。 摘んだ花を入れる水も持ってきて良かった~。 
hanabatake3.jpg
走り回って熱くなったのか、すぐにポンポンを出すポン子。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入園しました!竹の子堀り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。