SSブログ

ひさしぶりの再開 [旅行]

西多摩でお隣だった、○△なちゃん一家が夏休みで大分に帰省しました。 
懐かしくて会いたくて、大分の綺麗な自然を見に、たこたこファミリーも遊びに行きました。 
まずは○△なちゃんママのお勧めの、曉嵐の滝で一緒にバチャバチャ水遊び! 涼しげな滝の側で泳ぐなんて気持ち良~い! 恐がりのたこたこも、浮き輪につかまって大はしゃぎ! 最初はママにしがみついていたぽん子も、すっかり楽しくなってなかなか水からあがろうとしてくれません。 夜は美味しいお寿司を一緒に食べて、久しぶりの楽しいひとときを満喫しました。 楽しかったね~。 また、来年も一緒に遊びたいね~♪
saeki1.jpg
saeki2.jpg


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み帰省4歳のお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。