SSブログ

髪の毛チョキチョキ [今日のたこたこ]

イオンモールで車に乗って髪の毛チョキチョキしたいと自ら言い出したたこたこ。 
そろそろうっとおしくなって来たし、結ぶと女の子らしくなるけど本人は痛いと嫌がるし、また短くするかぁ~。
今までママが切るといつもパパ&ジジババから文句たらたら言われるので、今回もちょっと出費だけどプロに短くしてもらおうっと。
「可愛くなるよ~。 プリキュアみたいになるよ~!」と言われワクワク。
080321-1.jpg

あれ・・・?プラ(リ)キュアになるんじゃ・・・? がっくりした様子。 (えへっ、男の子みたいに短くしちゃった)
080321-4.jpg

キラキラして可愛いわぁ~、と言われニッコリ気を取り直す。
080321-2.jpg

さて、今日のぽん子さん。 初めてママにおもちゃを買ってもらい、これが結構気に入った様子です。 案の定たこたこ姉ちゃんとちょっと揉めたけど、夜には思う存分味見できました。 Combiのヒモヒモ&カミカミ&シャカシャカです。 ママの声「赤ちゃんってレジ袋のシャkシャカが好き・ひもが好き・タグが好き」を合わせ作成されたおもちゃです。 さすがコンビ、赤ちゃん心をがっちり捉えました。 昨夜はかなり長い時間ベビーベットでシャカシャカ遊んで満足してそのまま独り寝てくれました[手(チョキ)]。 助かります~。
080321-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんよで遊ぼ海であそぼ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。