SSブログ

皆でご飯~うれしいなぁ。 [グルメ]

○△なちゃんママがお別れ会に夕食に誘ってくれました。 ずーずーしいママはお気に入りレストランを指定して、ちゃっかりご馳走してもらっちゃいました。 たこたこぽん子にとっても楽しい楽しい○△なちゃんファミリーとのお食事です。 ○△なちゃんちのバス(アルファード)にパパもみ~んな乗って(Nannyも連れてっちゃえぃ)、うきうきそわそわのたこたこぽん子。 
080614-4.jpg
おしゃれな個室でイタリアン[バー]

080614-3.jpg
○△なちゃんからの素敵な手作りケーキ(牛乳パックで作りました)のプレゼント。 とっても上手にできていて「このケーキ食べる!」と言ってきかないたこたこ。

080614-1.jpg
ぽん子にも○△なちゃんのお兄ちゃんからプレゼントが[黒ハート]
いやにはしゃいで楽しそうなぽん子です。 Nanny曰く「ぽん子が一番はしゃいでいた」そうです。

080614-2.jpg
個室にはお食事テーブル以外にソファーとテーブルがあり、ちびっこが遊ぶスペースに・・・。

もう皆で一緒が大好きなたこたこには、おいしいご飯食べて遊んで、忘れがたいお別れ会になりました。 
○△なちゃん、沢山たくさんありがとう!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

○△なのママ

こちらこそ、親子ともどもお世話になりましたm(_ _)m
子育ての上では私は少しだけ先輩でしたが、事細かに書かれたUsapyonさんのブログを読んでは、子どもの気持ちや行動を再認識させてもらってたんですよ~(^o^)とうとう離れ離れになってしまってさみしいけれど、これからはこのブログで、たこたこちゃんとぽん子ちゃんの成長を楽しみにしています~♪
by ○△なのママ (2008-06-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹の子3人娘ネット開通! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。