SSブログ

初めてのお砂遊び [今日のぽん子]

またまたお出かけです。 ママはたこたこ&ぽん子をパパに見てもらって、ちょっと近所に買い物・・・のつもりだったのですが、なぜか熊本の海を見にドライブになりました。 発案者はパパ(きっと留守番がいやだったんだ)。
たこたこは広~いお砂場に貝殻が沢山落ちていて、砂浜で遊ぶのは大喜び。 ぽん子はママの背中に縛り付けられているのがイヤで、這い上がっておんぶ紐から抜け出ようとするけど、それは無理。 拾った貝を渡したらそれをカチカチ叩いてちょっと大人しくなったけど、なんだか可哀想になって砂浜に座らせてあげました。 砂を口に入れないようにずっと見てたんだけど、結構手でいじって遊んでるので、気を抜いて可愛い写真撮ろうと欲を出したのが、失敗。 パクリ・・・お口のなかが砂だらけになってしまいました。 そうだよね・・・・味見しないわけないよね・・・。 

080927-1.jpg
ママも貝拾いしたり、人の少ない海を散歩して気持ちよかったです。

080927-2.jpg
初めてのお砂遊び。 念願かなってよかったね~、ぽん子ちゃん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday! ぽん子初めのい~っぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。