SSブログ

入園祝 [今日のたこたこ]

遅くなりましたがママからの入園祝のプレゼント、届きました~。
MIXJUM.jpg
さんざん迷いました。 でも、やっぱり欲しくて欲しくて買ったのが、布の着せ替え人形。
近い将来絶対にリカちゃん&バービー人形にはまりそうなたこたこ。
その前にママ好みの着せ替え人形を持たせたくて、奮発しました。
布の人形ってどれも高くて・・・。
ぽん子用に手作りしようかと思った人形キットもいまだ手付かずなので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
感想は? くぁわゆ~い[揺れるハート]
着替え用に買ったお洋服もお帽子もリュックもお靴も、どれもこれもとってもママ好みです。
全部スナップ留めなので、たこたこでもお着替えさせられるかと思いきや、てぼっけ(不器用)な3歳児は苦戦しております。 でも、一応気に入ったようで、何度も着せ替えお人形ごっこらしきものを始めました。 このままお気に入りになってくれるとうれしいんだけどなぁ~。

090423.jpg
左上:たこたこ「ママ~助けて~!」 おやつを狙いテーブルから姉のひざに乗り移るぽん子
右上:スパゲッティを食べてご馳走様、自分でエプロン脱ぐポン
左下:たこたこの着せ替え人形に「かあい~[キスマーク]」と一目惚れ。 自分のじゃないのがくやしくて人形のウデをかじるポン。
右下:最近やっと「砂は食べるものでは無く、遊ぶもの」と知った?ポン。 いまだ時々砂食べます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹の子堀り人聞きの悪い・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。